バックアップサービス

バックアップ状況

コントロールパネルから、バックアップ状況を確認できます。

  1. 当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

    ◇コントロールパネル > バックアップサービス > ステータス > バックアップ状況

    コントロールパネル内で移動する場合は、次の操作を行ってください。

    上部メニューの「ステータス」から「バックアップ状況」をクリックします。
    バックアップ状況

  2.  

  3. [ステータス]が表示されます。
    バックアップ状況
    すべての「スケジュール」のバックアップ実行状況が表示されます。
    バックアップが実行中の場合は、バックアップを中断することができます。

 

■ 中断
  1. 中断」をクリックします。
  2.  

  3. 確認画面が表示されます。
    OK」をクリックします。
  4.  

  5. 中断が完了すると、「中断しました。」と表示されます。