契約・登録内容の変更

契約・登録内容の確認、変更方法についてのご案内です。

お客様情報の変更

契約者名や住所、電話番号に変更があった場合、当社コントロールパネルから登録情報をご変更ください。

注意事項


 

  1. 当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

    ◇コントロールパネル > [アカウント名] > 契約情報 > お客様情報

  2.  

  3. 上記リンクをクリックするとコントロールパネルのログイン画面が表示されます。
    コントロールパネルにログイン済みの場合は、手順 3. へお進みください。
    当社コントロールパネル:ログイン画面
    アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。

    コントロールパネル内で移動する場合は、次の操作を行ってください。

    上部メニューの[アカウント名]から[契約情報]を選んで[お客様情報]クリックします。
    ユーザー情報変更

  4.  

  5. [お客様情報]が表示されます。
    お客様情報
    [編集]をクリックします。


  6. [お客様情報]の編集画面が表示されます。
    お客様情報

    次の項目を変更できます。

    お名前 法人の場合 担当者名を入力します。
    個人の場合 契約者名を入力します。
    ふりがな 法人の場合 担当者名をひらがなで入力します。
    個人の場合 契約者名をひらがなで入力します。
    郵便番号 郵便番号を7桁の半角数字で入力します。
        例) 604-8166
    • 郵便番号は、日本郵便の「郵便番号検索」でご確認ください。
    都道府県 住所の都道府県を入力します。
    市区郡町村 住所の市区郡町村を入力します。
    町名・番地など 住所の市区郡町村以降、番地までを入力します。
    • 数字は半角でご入力ください。
    建物・マンション名・部屋番号など 建物・マンション名・部屋番号などがあれば入力します。
    • 建物・マンション名も省略せずご入力ください。
    • 数字は半角でご入力ください。
    電話番号 連絡先電話番号を入力します。
    ファックス番号 連絡先ファックス番号を入力します。
    連絡先メールアドレス 連絡先メールアドレスを入力します。
    • KAGOYA Internet Routing 以外のメールアドレスをご入力ください。
    • 携帯電話のメールアドレスは登録できません。
    法人名 法人の場合 法人名を入力します。
    個人の場合 入力する必要はありません。
    法人代表者名 法人の場合 法人代表者の個人名を入力します。
    個人の場合 入力する必要はありません。
    ご担当者部署名 法人の場合 ご担当者の部署名を入力します。
    個人の場合 入力する必要はありません。

    必要に応じて変更し、「次へ」をクリックします。

  7.  

  8. 確認画面が表示されます。
    確認画面
    変更する項目のみが太字で表示されます。
    入力内容に間違いがなければ、「お客様情報変更」をクリックします。

    変更されたお客様情報変更が表示されます。