カゴヤ・ジャパン
サポートセンター
プランから調べる
レンタルサーバー
共用サーバー
専用サーバー
メールプラン
データベースプラン
WordPress 専用サーバー
desknet's NEO 専用プラン
マニュアル
スタートアップガイド
サーバー乗り換えガイド
メール
WEBサイトの公開
サーバー管理
データベース
バックアップ
WEBアプリの利用
ドメインの管理
セキュリティ
接続オプション
よくある質問
契約の確認・変更
パスワードの変更
お客様情報の変更
連絡先メールアドレスの変更
お支払い方法の変更
サービスプランの変更
サービスの解約
料金・お支払
サービス・料金一覧表
お支払い方法
お問い合わせ窓口
サポートトップ
トラブル診断
メールトラブル診断
メールトラブル診断
メールの送受信でお困りの場合、質問に答えていくことで、お客様ご自身でトラブルの原因を診断することができます。
質問に YES か NO でお答えください。