KAGOYA Chat 連携

メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご利用の場合、コントロールパネルの画面からスムーズにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」の利用申し込みを行え、初期設定も自動で済ませることができます。
KAGOYA Chat 連携

目次

はじめに

KAGOYA Chat と連携する前に下記の事項をご確認ください。

 

  • KAGOYA Chat 連携」をご利用可能なサービスプランは「メールプランエンタープライズ(全シリーズ)」と
    メールプラン専用タイプ(全シリーズ)」です。

  • メールプランとは別に「KAGOYA Chat」のご契約(有償)が必要です。
    未契約の場合、コントロールパネルより「KAGOYA Chat」をお申込みいただけます。
    既に「KAGOYA Chat」をご契約済みの場合は、連携してご利用いただけます。
  • KAGOYA Chat」を複数ご契約されている場合、連携できる KAGOYA Chat のアカウントは
    1アカウントのみとなります。
  • KAGOYA Chat側へ登録されるメールアドレスは メールアカウント名@kagoya.net となります。
    独自ドメインのメールアドレスでの登録はできません。
  • KAGOYA Chat と連携した状態で メールプラン を解約すると、KAGOYA Chat の連携は解除されます。
    KAGOYA Chat は解約されません。

目次

一覧から探す