KAGOYA Chat 連携

メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご利用の場合、コントロールパネルの画面からスムーズにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」の利用申し込みを行え、初期設定も自動で済ませることができます。
KAGOYA Chat 連携

目次

はじめに

KAGOYA Chat と連携する前に下記の事項をご確認ください。

 

  • KAGOYA Chat 連携」をご利用可能なサービスプランは「メールプランエンタープライズ(全シリーズ)」と
    メールプラン専用タイプ(全シリーズ)」です。

  • メールプランとは別に「KAGOYA Chat」のご契約(有償)が必要です。
    未契約の場合、コントロールパネルより「KAGOYA Chat」をお申込みいただけます。
    既に「KAGOYA Chat」をご契約済みの場合は、連携してご利用いただけます。
  • KAGOYA Chat」を複数ご契約されている場合、連携できる KAGOYA Chat のアカウントは
    1アカウントのみとなります。
  • KAGOYA Chat側へ登録されるメールアドレスは メールアカウント名@kagoya.net となります。
    独自ドメインのメールアドレスでの登録はできません。
  • KAGOYA Chat と連携した状態で メールプラン を解約すると、KAGOYA Chat の連携は解除されます。
    KAGOYA Chat は解約されません。
  • 「メールプランチャット連携リリース記念キャンペーン」は2024年11月30日(土)までの実施となります。
    メールプランチャット連携リリース記念キャンペーン

「KAGOYA Chat」お申し込み

コントロールパネルで、簡単に「KAGOYA Chat」を申し込むことができます。

既に「KAGOYA Chat」のアカウントをお持ちの方は KAGOYA Chat 連携 へお進みください。

 

1.「メールプラン」をご契約のアカウントで、当社コントロールパネルにログインします。

コントロールパネル:◇コントロールパネル

 

2.上記リンクをクリックするとコントロールパネルのログイン画面が表示されます。

コントロールパネルのログイン画面

アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。

 

3.コントロールパネルのトップページが表示されます。

コントロールパネルのトップページ

KAGOYA Chat」のバナーをクリックします。

 

4.「メールプランチャット連携リリース記念キャンペーン」のページが表示されます。

「メールプランチャット連携リリース記念キャンペーン」のページ

各項目の内容を確認し、チェックを入れて「次へ」をクリックします。

 

5.お申し込み内容の確認画面が表示されます。

お申し込み内容の確認画面

上記内容で申し込む」をクリックします。

 

6.サーバーの準備が完了すると、サポートセンターより下記のメールがお客様のメールアドレスに届きます。

件 名:【KAGOYA登録担当】お申し込みいただきありがとうございます
送信者:カゴヤ・ジャパン サポートセンター <support@kagoya.jp>
宛 先:アカウント名@kagoya.net

KAGOYA Chat」のアカウント登録完了をお待ちください。

 

7.アカウントの登録が完了すると、サポートセンターより下記のメールがお客様のメールアドレスに届きます。

件 名:KIR Service(アカウント名) アカウント登録完了のお知らせ
送信者:カゴヤ・ジャパン サポートセンター <support@kagoya.jp>
宛 先:アカウント名@kagoya.net

 

目次

一覧から探す