メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご利用の場合、コントロールパネルの画面からスムーズにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」の利用申し込みを行え、初期設定も自動で済ませることができます。
KAGOYA Chat 連携
KAGOYA Chat と連携する前に下記の事項をご確認ください。
「KAGOYA Chat 連携」をご利用可能なサービスプランは「メールプランエンタープライズ(全シリーズ)」と
「メールプラン専用タイプ(全シリーズ)」です。
コントロールパネルで、簡単に「KAGOYA Chat」を申し込むことができます。
既に「KAGOYA Chat」のアカウントをお持ちの方は KAGOYA Chat 連携 へお進みください。
コントロールパネル:◇コントロールパネル
アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。
「KAGOYA Chat」のバナーをクリックします。
各項目の内容を確認し、チェックを入れて「次へ」をクリックします。
「上記内容で申し込む」をクリックします。
「KAGOYA Chat」のアカウント登録完了をお待ちください。