KAGOYA Chat 連携

メールプラン専用タイプ・エンタープライズをご利用の場合、コントロールパネルの画面からスムーズにビジネスチャットツール「KAGOYA Chat」の利用申し込みを行え、初期設定も自動で済ませることができます。
KAGOYA Chat 連携

目次

「KAGOYA Chat」連携解除

メールプラン と KAGOYA Chat の連携を解除します。

この画面で KAGOYA Chat の連携を解除しても、KAGOYA Chat でご契約のアカウントは解約されません。

また、KAGOYA Chatに登録されたメールアカウント名のユーザーや、チャットの履歴は削除されません。

 

1.「メールプラン」をご契約のアカウントで、当社コントロールパネルにログインします。

コントロールパネルにログイン

上部メニューの「その他サービス」から「KAGOYA Chat(ビジネスチャット)」をクリックします。

 

2.「KAGOYA Chatの情報」の画面が表示されます。

「KAGOYA Chatの情報」の画面
KAGOYA Chatとの連係解除について確認済みです。」にチェックを入れて「KAGOYA Chat連係解除」をクリックします。

 

3.ご契約の メールプラン と KAGOYA Chat の連係解除について確認画面が表示されます。

メールプラン と KAGOYA Chat の連係解除確認画面

ご契約の メールプラン と KAGOYA Chat の連携解除について確認のポップアップが表示されるので「OK」をクリックします。

  • 画面は Google Chrome でのポップアップ表示です。
    ブラウザにより、ポップアップの表示個所やデザインが異なります。

 

4.KAGOYA Chatアカウントの連携解除に成功した事が表示されます。

KAGOYA Chatアカウントの連携解除に成功

以上で、ご契約の メールプラン と KAGOYA Chat の連携が解除されました。

 

目次

一覧から探す