提出が必要な書類を、このメールにてご案内いたします。
申請条件により以下の書類が必要になる場合があります。
サイバートラストで申請組織の英訳組織名が有価証券報告書、第三者機関のデータベースのいずれでも確認できない場合、定款が必要です。
■参考URL 定款と原本証明について(サイバートラスト):
https://www.cybertrust.ne.jp/sureserver/apply/docs.html#02
意見書及び報告書
■参考URL 意見書及び報告書について(サイバートラスト):書類をご用意のうえ、上記送付先にご郵送ください。
書類が当社に届きましたら、当社よりサイバートラストに提出をいたします。
メール本文に記載のURLにアクセスします。
「FQDN限定で使用権を承認する」にチェックを入れ、
署名に入力のうえ「承認」をクリックします。
※ 承認用サイトのURLは30日間有効です。ご案内を受信後、なるべくお早めに承認操作をお願いします。
使用確認メールに承認がない場合、証明書の発行ができませんのでご注意ください。
発信先電話番号:第三者データベースに登録されている「申請団体の代表電話番号」
以下の確認を行います。
■参考URL 申請責任者権限確認者の確認/申請責任者の確認
https://www.cybertrust.ne.jp/sureserver/apply/validation_items.html#05