メールアーカイブサービスとは、送受信した電子メールをすべて保存し、必要な時に検索・配送を可能にするサービスです。
当社コントロールパネルから資料請求・利用申込することができます。
※ 「専用タイプ」「エンタープライズ」限定でご利用いただけるサービスです。
メールアーカイブサービスについて
当社コントロールパネルからメールアーカイブサービスの 資料請求・利用申込 をする手順をご案内します。
メールアーカイブサービス
(※1)メール保存容量 | 2TB | 4TB | 6TB |
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初期費用 | 無料 | ||
月額利用料金 | 55,000円 | 61,600円 | 66,000円 |
RAID | ソフトウエア RAID-1 |
ハードウエア RAID-10 |
ハードウエア RAID-10 |
利用アカウント数 | 500個 (追加アカウント 5,500円/100個) |
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利用ドメイン数 | 無制限 | ||
メール保存期間 | 5年間 (無料で期間短縮・延長可能) |
※ コントロールパネルにログイン済みの場合は、手順 3. へお進みください。
アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。
※ コントロールパネル内で移動する場合は、次の操作を行ってください。
上部メニューの「メール」から「オプションサービス」の「メールアーカイブサービス」をクリックします。
[メールアーカイブサービス]が表示されます。
資料請求・利用申込 を希望する場合は、該当する項目にチェックを入れ、
「送信」をクリックします。