メールアーカイブサービス

メールアーカイブサービスとは、送受信した電子メールをすべて保存し、必要な時に検索・配送を可能にするサービスです。
当社コントロールパネルから資料請求・利用申込することができます。
「専用タイプ」「エンタープライズ」限定でご利用いただけるサービスです。
メールアーカイブサービスについて

目次

メールアーカイブサービス 資料請求・利用申込

当社コントロールパネルからメールアーカイブサービスの 資料請求・利用申込 をする手順をご案内します。

メールアーカイブサービス

(※1)メール保存容量 2TB 4TB 6TB
初期費用 無料
月額利用料金 55,000円 61,600円 66,000円
RAID ソフトウエア
RAID-1
ハードウエア
RAID-10
ハードウエア
RAID-10
利用アカウント数 500個
(追加アカウント 5,500円/100個)
利用ドメイン数 無制限
メール保存期間 5年間
(無料で期間短縮・延長可能)

1.当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

2.上記リンクをクリックするとコントロールパネルのログイン画面が表示されます。

コントロールパネルにログイン済みの場合は、手順 3. へお進みください。

当社コントロールパネル:ログイン画面

アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。

コントロールパネル内で移動する場合は、次の操作を行ってください。

上部メニューの「メール」から「オプションサービス」の「メールアーカイブサービス」をクリックします。

メールアーカイブサービス

3.上部メニューの下にタブメニューから「メールアーカイブサービス」をクリックします。

メールアーカイブサービス

[メールアーカイブサービス]が表示されます。
資料請求・利用申込 を希望する場合は、該当する項目にチェックを入れ、 「送信」をクリックします。

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