カゴヤ・ジャパン
サポートセンター
サポートトップ
作業代行サービス
障害・メンテナンス情報
マニュアル
SSH接続の設定
作業代行サービスの利用
バックアップサービスの利用
ドメインの管理
セキュリティ
よくある質問
契約の確認・変更
パスワードの変更
ユーザー情報の変更
連絡先メールアドレスの変更
緊急連絡先の変更
お支払い方法の変更
サービスの解約
料金・お支払
サービス・料金一覧表
お支払い方法
お問い合わせ窓口
サポートトップ
オンラインマニュアル
ドメインの新規取得
.kyotoドメインの新規取得
取得開始
.kyotoドメインの新規取得
FLEX
|
オンラインマニュアル
SSH接続の設定
SSH接続の設定
接続元IPアドレスでアクセスを制限する
公開鍵認証でのSSH接続
作業代行サービスの利用
作業代行サービス
電源ボタンのOFF・ON操作
リモートKVM貸出
Webサーバー(Apache)設定
IPTables設定
TCPWrapper設定
インストール作業
サーバー調査
その他
設定代行サービス
SSL設置
専用ファイアウォールの設定
専用UTMの設定
専用ロードバランサの設定
バックアップサービスの利用
バックアップサービス
ドメインの管理
ドメインの新規取得
gTLDドメインの新規取得
汎用JPドメインの新規取得
都道府県型JPドメインの新規取得
CO.JPドメインの新規取得
OR.JPドメインの新規取得
NE.JPドメインの新規取得
GR.JPドメインの新規取得
ED.JP/AC.JP/GO.JPドメインの新規取得
.kyotoドメインの新規取得
ドメイン移転ガイド
他社管理ドメインの利用
ドメインの管理・更新
ネームサーバーの設定
DNSレコードの設定
セキュリティ
セキュリティ対策のお願い
SSLサーバー証明書の管理・更新
SSLサーバー証明書の新規取得
RapidSSL の取得
ジオトラスト クイックSSLプレミアムの取得
SureServer の取得
ジオトラスト トゥルービジネスID の取得
セコムパスポート for Web SR3.0 の取得
デジサート サーバ ID の取得
SureServer EV の取得
ジオトラスト トゥルービジネスID with EV の取得
セコムパスポート for Web EV2.0 の取得
デジサート サーバ ID EV の取得
クラウドバックアップ/Acronis の利用
クラウドバックアップ/Acronis はじめに
クラウドバックアップ/Acronis 保護計画の作成(Cyber Protection)
クラウドバックアップ/Acronis ファイル同期・共有(File Sync & Share)
クラウドバックアップ/Acronis ユーザー作成・管理(Management Portal)
目次
取得申請
取得開始
取得完了
設定
STEP2 取得開始
お申込みが完了すると「
ドメインの申請を送信いたしました。
」と表示されます。
同時にサポートセンターより下記のメールがお客様のメールアドレスに届きます。
件名:
【KAGOYAドメイン】ドメイン新規取得申請をありがとうございます。
送信者:
support@kagoya.com
宛先:
ユーザー情報に登録している連絡先メールアドレス,
ドメイン申込み時に記入したメールアドレス
当社にて取得手続きを開始します。
※
ドメインの登録完了または不受理のご案内がメールで届くのをお待ちください。
前へ
1
2
3
4
次へ
目次
取得申請
取得開始
取得完了
設定
ページトップに戻る