契約・登録内容の変更

契約・登録内容の確認、変更方法についてのご案内です。

お客様情報

契約者名や住所、電話番号に変更があった場合、当社コントロールパネルから登録情報をご変更ください。

注意事項


 

  1. 当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

    ◇コントロールパネル > [アカウント名] > 契約情報 > お客様情報

  2.  

  3. 上記リンクをクリックするとコントロールパネルのログイン画面が表示されます。
    コントロールパネルにログイン済みの場合は、手順 3. へお進みください。
    当社コントロールパネル:ログイン画面
    アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。

    コントロールパネル内で移動する場合は、次の操作を行ってください。

    上部メニューの[アカウント名]から[契約情報]を選んで[お客様情報]をクリックします。
    お客様情報

  4.  

  5. [お客様情報]が表示されます。
    お客様情報
    右上の [編集] をクリックすると、次の項目を変更できます。

    お名前 法人の場合 担当者名を入力します。
    個人の場合 契約者名を入力します。
    ふりがな 法人の場合 担当者名をひらがなで入力します。
    個人の場合 契約者名をひらがなで入力します。
    郵便番号 郵便番号を7桁の半角数字で入力します。
        例) 604-8166
    • 郵便番号は、日本郵便の「郵便番号検索」でご確認ください。
    都道府県 住所の都道府県を入力します。
    市区郡町村 住所の市区郡町村を入力します。
    町名・番地など 住所の市区郡町村以降、番地までを入力します。
    • 数字は半角でご入力ください。
    建物・マンション名・部屋番号など 建物・マンション名・部屋番号などがあれば入力します。
    • 建物・マンション名も省略せずご入力ください。
    • 数字は半角でご入力ください。
    電話番号 連絡先電話番号を入力します。
    ファックス番号 連絡先ファックス番号を入力します。
    連絡先メールアドレス 連絡先メールアドレスを入力します。
    • 携帯電話のメールアドレスは登録できません。
    法人名 変更いただけません。
    法人代表者名 法人の場合 法人代表者の個人名を入力します。
    個人の場合 入力する必要はありません。
    ご担当者部署名 法人の場合 ご担当者の部署名を入力します。
    個人の場合 入力する必要はありません。

    必要に応じて変更し、「次へ」をクリックします。

    契約名義の変更

    次の項目については、書面による申請手続きが必要です。

    法人の場合 法人名が変更となる場合
    • 契約者情報変更申請書
    契約を別法人に譲渡する場合
    • 契約譲渡申請書
    • 確認事項および同意書
    • 口座振替依頼書(支払い方法を変更する場合)
    • 契約内容連絡書
    • 緊急連絡先登録申請書
    • 譲渡ご契約者様、及び譲受ご契約者様、双方の捺印が必要です。どちらかの捺印のみでは受付できません。
    • 譲渡日以前のご利用料金に残高がある場合、譲渡人様にご請求いたします(利用規約第21条3項2号)。
    • 譲渡に際するアカウントの変更手数料11,000円 が必要となります(利用規約第21条3項1号)。変更手数料については、譲受人様へのご請求となります。
    個人の場合 結婚などで名前が変更となる場合
    • 契約者情報変更申請書
    契約を譲渡する場合
    • 契約譲渡申請書
    • 確認事項および同意書
    • 口座振替依頼書(支払い方法を変更する場合)
    • 契約内容連絡書
    • 緊急連絡先登録申請書
    • 譲渡ご契約者様、及び譲受ご契約者様、双方の捺印が必要です。どちらかの捺印のみでは受付できません。
    • 譲渡日以前のご利用料金に残高がある場合、譲渡人様にご請求いたします(利用規約第21条3項2号)。
    • 譲渡に際するアカウントの変更手数料11,000円 が必要となります(利用規約第21条3項1号)。変更手数料については、譲受人様へのご請求となります。

    変更手続きをご希望の場合はお手数ですが サポートセンター までお問い合わせください。
    メールにて必要書類を PDFファイル形式にてお送りいたしますので、ご郵送にてご返送いただきますようお願いいたします。

    書類の送付先
    〒604-8166
    京都府 京都市中京区 三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル8F
    カゴヤ・ジャパン サポートセンター
    • 必ず原本をご送付ください。コピーやFAXでは受付けできません。
    • 重要書類が含まれますので、書留郵便または宅配便にてご郵送ください。

  6.  

  7. 確認画面が表示されます。
    確認画面
    変更する項目のみが太字で表示されます。
    入力内容に間違いがなければ、「お客様情報」をクリックします。

  8.  

  9. お客様情報が完了すると「お客様情報を変更しました。」と表示されます。
    お客様情報を変更しました。
    変更画面に戻るには「戻る」をクリックします。