クラウドバックアップ/Acronis ファイル同期・共有(管理者版)

その他の設定


■ サービス設定

Webサイト上やメール上で表示されるサービス名、監査ログの言語、ユーザーのセッションタイムアウトの時間、管理者へのエラー通知の有無や頻度を指定できます。
設定を変更する場合は、画面左側の「全般設定」から「サービス」をクリックします。
サービス設定
設定を適用するには「保存」をクリックします。

 

■ SMTP

招待メールなどを送信する際の差出人名や差出人のメールアドレスを指定します。
設定を変更する場合は、画面左側の「全般設定」から「SMTP」をクリックします。
SMTP
設定を適用するには「保存」をクリックします。

 

■ 電子メールテンプレート

Acronis Cyber Files Cloudで送信される各種メールのテンプレートをカスタマイズできます。
設定を変更する場合は、画面左側の「全般設定」から「電子メールテンプレート」をクリックします。

 

■ Webプレビューおよび編集

Office 365のライセンスを所有するユーザーがAcronis Cyber Files Cloudのブラウザ画面上でOffice Onlineを使用して直接ファイルを編集できるようにする設定やWebブラウザでのファイルプレビュー時の詳細設定ができます。
設定を変更する場合は、画面左側の「全般設定」から「Webプレビューおよび編集」をクリックします。
Webプレビューおよび編集
設定を適用するには「保存」をクリックします。

 

■ Web UIのカスタマイズ

企業内ユーザーや外部ユーザーに提供されるWeb画面のロゴや色を変更できます。
Web UIのカスタマイズ
設定を適用するには「保存」をクリックします。