高度な検索

8 件の検索結果

  • 送受信のトラブル: 追加したメールアカウントの送受信時にパスワードエラーがでます
    回答: 当社コントロールパネルより追加メールアカウントを設定された時のパスワードをご入力ください。 メールアカウント追加直後は設定反映までお時間がかかりますので、数分ほどお時間をおいてから再度お試しください。 パスワードの再設定は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ...
  • 送受信のトラブル: メールボックスが一杯になり受信できない
    回答: 当社コントロールパネルにてメールボックスの使用量をご確認ください。 メールボックスの空き容量が不足しますと受信できなくなります。 コントロールパネル:コントロールパネル > システム > メール設定 > メールアカウント一覧 ...
  • 独自ドメインのメールアドレス: メールサーバー名を独自ドメインのアドレスにしたい
    回答: コントロールパネルより、メールアドレスの配信先を変更します。 独自ドメインのメールアドレスをご利用のお客さまは、当社コントロールパネルよりDNSレコードを設定することで、メールサーバー名を独自ドメインのサーバー名に変更できます。 操作方法につきましては、以下のオンラインマニュアルのをご確認ください ...
  • FTPのトラブル: FTPのホストアドレスを変更できますか?
    回答: 独自ドメインをご利用の場合は、設定した独自ドメインのアドレスをFTPホストアドレスとしてご使用いただけます。 独自ドメイン(Web)に www.example.com(割り当てディレクトリ:/public_html/example)を設定した場合のFTP接続情報は次の通りです。 FTPサーバー名(ホストアドレス) www.example.com アカウント名 アカウント名 パスワード アカウントのパスワード 初期フォルダ 独自ドメイン(Web)を設定した時、www.example.com を割り当てたディレクトリ/public_html/example ※ 空欄にした場合、ホームディレクトリが開きますので、領域再販等をされる場合は、サブFTPアカウントをご利用ください。サブFTPアカウントではアカウントごとにログインできるディレクトリを設定することができます。サブFTPアカウントの設定方法については、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ◇サブFTPアカウント追加 ...
  • WEBアプリ: phpMyAdmin にログインできません
    回答: 以下の点をご確認ください。 phpMyAdminのログイン情報をご確認ください。 ユーザ名 アカウント名※ アカウント名に「-」がある場合は、「_」に置き換える必要があります。 パスワード MySQLデータベース接続パスワード※ MySQLデータベース接続パスワードはコントロールパネルからMySQLデータベースを追加した時に設定したパスワードです。 MySQLデータベース・パスワード変更方法 ログインできない場合は、パスワードが間違えている可能性があります。MySQLデータベース・パスワードをコントロールパネルから再設定してください。 ※ パスワードを変更する場合は、MySQLデータベースを利用しているプログラムのデータベース設定も変更しないとサイトが正常に表示できなくなりますので、ご注意ください。 コントロールパネルにログインし、MySQLデータベース・パスワードを変更します。 コントロールパネル: コントロールパネル > システム > データベース > MySQL お客様ご自身でコントロールパネルからインストールした phpMyAdmin をご利用中の場合は、インストール時に入力した 「MySQLデータベース接続パスワード」が、現在設定されているMySQLデータベース・パスワードと異なる可能性があります。 【phpMyAdmin 再インストール方法】 MySQLデータベース・パスワードを変更した場合は、phpMyAdmin を再インストールする必要があります。 【対象プラン】 共用サーバー(S12,S22,S32) 共用サーバー(S11,S21,S31) マネージド専用サーバー 4シリーズ マネージド専用サーバー 3シリーズ マネージド専用サーバー 2シリーズ マネージド専用サーバー 1シリーズ phpMyAdminを再インストールする場合は、コントロールパネルの次の画面を開きます。 コントロールパネル: コントロールパネル > 簡単インストール > ユーティリティ > phpMyAdmin ...
  • 送受信のトラブル: desknet'sNEO のメール設定で「メールサーバーの接続に失敗しました。SSL/TLS通信時の接続先の検証に失敗しました。」と表示される
    回答: 下記のメールサーバー情報をご設定ください。 desknet's NEO のメール設定で、当社メールサーバーを設定する場合、下記のメールサーバー情報をご設定ください。 受信メールサーバー(POP3) メールサーバー情報サーバー名 お客様のPOP3サーバー名 例)m**.kagoya.net など ポート番号 995 通信の保護 SSL/TLS (証明書の検証なし) ユーザーID アカウント名 例)kir000000.abc パスワード メールアカウントのパスワード 認証方式 標準 サーバータイムアウト(秒) 任意 受信メールをサーバーに残す。 任意 ※ 当社受信メールサーバーでは、POP over SSL に自己証明書を使用しているため、クライアント側で検証することができません。 送信メールサーバー(SMTP) メールサーバー情報サーバー名 お客様のSMTPサーバー名 例)smtp.kagoya.net など ポート番号 587 通信の保護 「STARTTLS」または「STARTTLS (証明書の検証なし)」 送信時の認証 「SMTP認証」を選択し、認証方式は「PLAIN」を選択 SMTP認証の設定ユーザーID アカウント名 例)kir000000.abc パスワード メールアカウントのパスワード ...
  • 送受信のトラブル: 追加したメールアドレスを Gmail で送受信したい
    回答: 以下の手順で設定してください。 Gmailにログインし、メールアカウントを追加する 1.WEBブラウザで Gmail にログインします。 ...
  • KAGOYA Chat: メールの通知が届かない
    回答: KAGOYA Chat からメール通知を受け取るには、設定画面でSMTPサーバーを設定する必要があります。 1.KAGOYA Chat の管理画面を開き左上の をクリックして「Workspace」を開きます。 2.設定画面の左メニューより「設定」をクリックします。 3.「設定」画面が開いたら「メール」の [開く] をクリックします。 4.画面中央にメニューが表示されるので「SMTP」を選択します。 5.以下の内容を設定します。 プロトコル SMTP/SMTPSのどちらかを選択します ホスト 送信メールサーバー名を入力します ポート 送信メールサーバーのポート番号を入力します IgnoreTLS TLSを無視する場合、有効にします プール 有効化するとSMTP接続をプールします ユーザー名 メールアドレスのユーザー名を入力します パスワード メールアドレスのパスワードを入力します メールから 送信元メールアドレスを入力します 6.設定を保存します。 「テストメールをマイユーザーへ送信」をクリックすると、メールの送信テストを行っていただけます。 ...

もっとも人気の検索: