メールトラブル診断

メールの送受信でお困りの場合、質問に答えていくことで、お客様ご自身でトラブルの原因を診断することができます。

診断結果

設定しているメールアカウント名とパスワードを見直しましょう。

コントロールパネルから独自ドメインメールアドレスの配信先メールアカウント名を確認しましょう。

独自ドメインメールアドレスと配信先メールアカウントの確認は、当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

◇コントロールパネル > システム > ドメイン > メールドメイン > メールドメイン管理

確認方法に関しては、「メールドメイン管理」をご確認ください。

パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定できます。

パスワードの変更は、当社コントロールパネルで、以下の画面を開きます。

◇コントロールパネル > システム > メール > メールアカウント管理

パスワードの変更方法に関しては、「メールアカウント管理」をご確認ください。

診断結果について

トラブル診断は、お客様ご自身でチェックいただいた内容をもとに、予想される解決方法をご案内するものです。診断結果につきましては、参考情報として問題の解決にお役立てください。問題が解決できない場合はサポートセンターへお問い合わせください。