高度な検索

48 件の検索結果

ページ 1 - 3 ページ

  • メールサービスの仕様: 大量メール送信する場合に、注意すべき点を知りたい
    回答: 以下の内容をご確認ください。 少ない通数ずつに分けて、間隔をあけて送信してください。 一度に多数のメールを送信されますと、送信先メールサーバー側から受信を制限される場合があります。 ...
  • 送受信のトラブル: 「タスク ’○○’ はエラー (0x8004210B) を報告しました」とのエラーが出る
    回答: セキュリティソフトの設定を見直してください。 セキュリティソフトのチェックに時間がかかりタイムアウトしている可能性があります。セキュリティソフトの設定を見直してください。 ...
  • 送受信のトラブル: 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 …サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18 」とのエラーが出る
    回答: 下記の設定をご確認ください。 Outlook Express の[ツール]メニューから[アカウント]を開き、メールアカウントのプロパティを開きます。 [サーバー]タブを開き、「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」のチェックを解除してください。 ...
  • 送受信のトラブル: 「受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした…0x800CCC79」とのエラーが出る
    回答: 送信サーバーへの接続の際に認証エラーとなっている可能性があります。 当社送信メールサーバーをご利用いただくには、Auth SMTP の設定が必要です。SMTP認証設定をご確認ください。 ...
  • 送受信のトラブル: 追加したメールアカウントの送受信時にパスワードエラーがでます
    回答: 当社コントロールパネルより追加メールアカウントを設定された時のパスワードをご入力ください。 メールアカウント追加直後は設定反映までお時間がかかりますので、数分ほどお時間をおいてから再度お試しください。 パスワードの再設定は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ...
  • 独自ドメインのメールアドレス: メールアカウントを追加して、送信はできるが、受信ができない
    回答: 独自ドメインのメールアドレスを利用する場合は、メールアドレスを追加する必要があります。 メールアドレスの追加方法につきましては、以下のオンラインマニュアルのをご確認ください ...
  • メールサービスの仕様: メール受信ログの確認方法を知りたい
    回答: 専用メールサーバーをご利用中の場合、過去2か月間のメール受信ログを確認できます。 ログの確認方法につきましては、以下のオンラインマニュアルのをご確認ください ...
  • 送受信のトラブル: 複数のPCでメールを受信したい
    回答: 受信したい各々のPCのメールソフトに同じメールアドレスの送受信設定をします。 それぞれのメールソフト側の設定で、メッセージのコピーを一定期間サーバーに保存するように設定する必要があります。 Windows Live メール ...
  • 送受信のトラブル: メールサーバーにメッセージのコピーを残さないようにしたい
    回答: ご利用のメールソフトにて「受信時にサーバーにメッセージのコピーを残す」設定を解除します。 OutlookExpress6 の場合 .Outlook Express6 を起動します。 ...
  • 送受信のトラブル: メールボックスが一杯になり受信できない
    回答: 当社コントロールパネルにてメールボックスの使用量をご確認ください。 メールボックスの空き容量が不足しますと受信できなくなります。 コントロールパネル:コントロールパネル > システム > メール設定 > メールアカウント一覧 ...
  • 送受信のトラブル: 特定のメールだけを受信せずにメールサーバーから確認・削除したい
    回答: WEBMAIL(Active! mail)を利用すれば、特定のメールを受信せずにメールサーバーから確認・削除ができます。 Active! mail の利用方法は、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ...
  • 送受信のトラブル: 届いているはずのメールが受信できない
    回答: 弊社サポートセンターにて調査いたします 宛先メールアドレス、PCの日時設定、ご利用されているメールソフトの設定などにお間違いがない場合は、お調べいたしますので、下記の情報を添えて、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 早急に調査をして、ご連絡いたします。 ...
  • 送受信のトラブル: メールが送信できない (Outbound Port 25 Blocking)
    回答: ISPから25番ポートブロックされている可能性があります(Outbound Port 25 Blocking) 昨今、主要なISP(インターネットサービスプロバイダ)におきまして、25番ポートブロック(Outbound Port 25 Blocking)の適用が拡大され、ISPが指定しているメールサーバを利用しないメール送信を拒否する制限が順次実施されております。 ...
  • 送受信のトラブル: メールが受信できない
    回答: 以下の内容をご確認ください。 メールソフトの設定で、ユーザー名、パスワードに誤りがある可能性があります。 メインアカウントの場合は、当社コントロールパネルにログインするパスワードと同じものをご設定ください。 ...
  • 送受信のトラブル: メールが送信できない
    回答: 以下の内容をご確認ください。 SMTP認証設定を確認 送信サーバーへの接続の際に認証エラーとなっている可能性があります。 ...
  • メールアカウントの各種設定: 届いたメールをウェブサーバーのプログラムで処理したい
    回答: 下記のいずれかの方法で実現可能です。 ウェブサーバー上のプログラムでメールを処理する方法は2通りあります。 .forward や .procmailrc を使用してメールをプログラムに渡す方法 ...
  • メールアカウントの各種設定: アカウント名@kagoya.net のメールを受信する必要はあるか
    回答: 重要なお知らせを送付しますので、必ず設定・受信してください。 メインアカウントである、アカウント名@kagoya.net のメールアドレスには、KAGOYA Internet Routing より各種ご連絡・重要なお知らせ等を送信させていただきます。必ず設定していただき、随時ご確認いただきますようお願いします。 ...
  • 独自ドメインのメールアドレス: メールサーバー名を独自ドメインのアドレスにしたい
    回答: コントロールパネルより、メールアドレスの配信先を変更します。 独自ドメインのメールアドレスをご利用のお客さまは、当社コントロールパネルよりDNSレコードを設定することで、メールサーバー名を独自ドメインのサーバー名に変更できます。 操作方法につきましては、以下のオンラインマニュアルのをご確認ください ...
  • 独自ドメインのメールアドレス: 独自ドメインメールを利用する際、メールアドレスが存在しなくても、管理用メールアカウントにメールが届くようにしたい
    回答: 「デフォルト配信設定」で設定できます 「デフォルト配信設定」を設定すると、存在しないメールアドレス宛に送信されたメールでも、@以下の独自ドメイン名が正しければ、指定したメールアカウントに届くように設定することができます。 また、@以下の独自ドメイン名が正しくても、存在しないメールアドレス宛に送信されたメールを受信したくない場合は、エラー扱いにして受信を拒否することもできます。 ...
  • 独自ドメインのメールアドレス: 独自ドメインで作成したメールアドレスごとに別々のメールボックスで受信したい
    回答: メールアドレスごとにメールボックスを追加すれば可能です。 当社コントロールパネルで、独自ドメインのメールアドレスごとに配信先のメールアカウント(サーバ側のメールボックス)を追加する必要があります。 操作方法につきましては、以下のオンラインマニュアルのをご確認ください ...

もっとも人気の検索: