高度な検索
17 件の検索結果
- メールアカウントの各種設定: 届いたメールをウェブサーバーのプログラムで処理したい
回答: 下記のいずれかの方法で実現可能です。 ウェブサーバー上のプログラムでメールを処理する方法は2通りあります。 .forward や .procmailrc を使用してメールをプログラムに渡す方法 ... - メールアカウントの各種設定: 迷惑メールを転送しないようにしたい
回答: 迷惑メール対策機能から非転送設定としてください。 「迷惑メール対策」をご利用のお客様は、迷惑メールは転送しないよう設定出来ます。メールを携帯電話に転送している方は無用な着信メールを避けることができます。 迷惑メール対策については、下記ページをご確認ください。 ... - メールアカウントの各種設定: メールの転送後もサーバーにメールを残したい
回答: 転送設定で「転送後メールをサーバーから削除」のチェックを外してください。 当社コントロールパネルのメールアカウント管理画面にて転送設定を行う際に「転送後メールをサーバーから削除」のチェックをしなければ、指定されたメールアドレスへ転送後もサーバーにメールが残ります。 「転送設定」については、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ... - メールアカウントの各種設定: メールの転送をしたい
回答: 転送設定を行ってください。 「転送設定」については、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ... - メールアカウントの各種設定: 設定権限とはなにですか?
回答: パスワード変更などを行える権限です。 追加メールアカウントで当社コントロールパネルにログインすると、以下の設定が可能です。 .パスワード変更.転送設定.自動返信設定.メールアドレス設定(セレクトドメイン) 「コントロールパネルログイン」については、以下のマニュアルをご確認ください。 ... - 独自ドメインのメールアドレス: 独自ドメインメールを利用する際、メールアドレスが存在しなくても、管理用メールアカウントにメールが届くようにしたい
回答: 「デフォルト配信設定」で設定できます 「デフォルト配信設定」を設定すると、存在しないメールアドレス宛に送信されたメールでも、@以下の独自ドメイン名が正しければ、指定したメールアカウントに届くように設定することができます。 また、@以下の独自ドメイン名が正しくても、存在しないメールアドレス宛に送信されたメールを受信したくない場合は、エラー扱いにして受信を拒否することもできます。 ... - サービスプラン変更: プランごとに「快適に利用できる転送量の目安」とありますがどういう意味でしょうか?
回答: 共用サーバーまたは旧専用サーバーをご利用中の場合、各サービスプランごとに「快適にご利用いただける転送量の目安」を提示させていただいております。 下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 マニュアル: 快適にご利用いただける転送量の目安 ※ マネージド専用サーバー、専用サーバー3Gでは、トラフィックブースターを利用することで、保証帯域(1Mbps ~ 200Mbps)を自由に設定できますので、サービスプランごとに転送量の目安はありません。 ■トラフィックブースターの設定対象サービスプラン参照サイト: マネージド専用サーバー参照サイト: 専用サーバー3G ■こちらの設定をご検討ください参照サイト: トラフィックブースター ... - FTPのトラブル: FFFTPでホスト(サーバー)側のファイルが表示されません
回答: 以下の内容をご確認ください。 当社では、FTP接続にProFTPDを使用しております。「NLST」のオプション指定をご利用いただけません。 FFFTPの場合、[ホストの設定]>[高度]>[LISTコマンドでファイル一覧を取得]にチェックがないと、転送したファイルが表示できません。[NLST-Rを使って高速に再帰検索]は未サポートですのでチェックをはずしてください。 下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 マニュアル: FFFTP の設定 ... - FTPのトラブル: データをアップロード(転送)したのにページが表示されません
回答: アップロード先が正しくない可能性があります。 /home/アカウント名/public_html 内にアップロードいただきませんと、インターネットに情報を公開することはできません。 下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 マニュアル: スタートアップガイド > Webサイトの公開 ホームページビルダーなどのWebサイト作成ソフトをご利用の場合は、[転送先フォルダ](ホストディレクトリ)を、public_html に設定してください。 ... - FTPのトラブル: ファイルのアップロードができません
回答: FTPソフトの設定に誤りがある可能性があります。 解決策:再度設定をご確認ください◇FTPソフトの設定※FFFTPの場合、[ホストの設定]>[高度]>[LISTコマンドでファイル一覧を取得]にチェックがないと、転送したファイルが表示できません。[NLST-Rを使って高速に再帰検索]は未サポートですのでチェックをはずしてください。 FTPアクセス制限で、許可されていないホストから接続したため拒否されている可能性があります。 解決策:FTPアクセス制限の設定内容をご確認ください◇FTPアクセス制限 お客様プランで使用可能なサーバー領域が不足している可能性があります。 解決策:当社コントロールパネルより、現在のご利用容量をご確認ください。◇ディスク利用量の確認 ... - FTPのトラブル: Webサイトを転送しましたが、画像を表示できません
回答: 以下の点をご確認ください。 画像へのリンクがお客様PC上のファイルを指定していると表示できませんので、サーバー上の画像ファイルを指定してください。 ファイル名は半角英数字になっていますか。全角文字や日本語はファイル名に使用できません。 ファイル名に記号やスペースが含まれると表示できません。 画像ファイルをアップロードする場合は、FTPソフトの転送モードを「バイナリモード」に設定してアップロードしてください。 転送モードの設定方法(FFFTPの場合) [オプション]メニューから[環境設定]を開きます。 [転送1]タブを開きます。 転送モードを[ファイル名で切替え]にします。 [アスキーモードのファイル名]は以下のとおり設定されていることをご確認ください。 .txt .html .htm .cgi .pl ※ 必要に応じて追加・削除していただけます。 [OK]ボタンで設定画面を閉じます。 ... - サーバー情報・管理: 転送量の制限はありますか?
回答: KAGOYA Internet Routingでは、Webサイトの公開に関わる転送量に対して制限はございません。 下記のサービスプランをご利用中の場合、各サービスプランごとに「快適にお使いいただける転送量の目安」を提示させていただいております。※ 「レンタルサーバー」をご利用の場合は 回線帯域 をご確認ください。 参照サイト: 共用サーバー参照サイト: 共用サーバー3G参照サイト: 旧共用サーバー(スタンダードプラン・Bプラン)参照サイト: 旧専用サーバー 「快適にお使いいただける転送量の目安」につきましては、下記ページでご確認ください。 マニュアル: 快適にお使いいただける転送量の目安 転送量がどの程度であるかは、当社コントロールパネルにてご確認いただけます。 下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 マニュアル: サイト転送量集計 ※ マネージド専用サーバー、専用サーバー3Gでは、トラフィックブースターを利用することで、保証帯域(1Mbps ~ 200Mbps)を自由に設定できますので、サービスプランごとに転送量の目安はありません。 ■トラフィックブースターの設定対象サービスプラン参照サイト: マネージド専用サーバー参照サイト: 専用サーバー3G ■こちらのサイトをご確認ください参照サイト: トラフィックブースター ... - サーバー情報・管理: 帯域保証はありますか?
回答: 専用サーバープランではトラフィックブースターを利用することで、保証帯域を自由に設定できます。 マネージド専用サーバー、専用サーバー3Gでは、トラフィックブースターを利用することで、保証帯域(1Mbps ~ 200Mbps)を自由に設定できます。 ■トラフィックブースターの設定対象サービスプラン参照サイト: マネージド専用サーバー参照サイト: 専用サーバー3G ■こちらのサイトをご確認ください参照サイト: トラフィックブースター ※ 共用サーバー、共用サーバー3G、旧共用サーバー(スタンダードプラン・Bプラン)または旧専用サーバーを利用中の場合は、各サービスプランごとに「快適にご利用いただける転送量の目安」を提示させていただいております。 参照サイト: 共用サーバー参照サイト: 共用サーバー3G参照サイト: 旧共用サーバー(スタンダードプラン・Bプラン)参照サイト: 旧専用サーバー 下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 マニュアル: 快適にご利用いただける転送量の目安 ... - 送受信のトラブル: エラーメールが返ってきた
回答: 宛先にメールを届けられなかった状況であり、エラーメールの本文に送信に失敗した原因が記載されています。 メール送信後、「MAILER-DAEMON」または「Mail Delivery Subsystem」 からエラーメールが返ってきた場合は、何らかの理由で宛先にメールを届けられなかったことを意味します。 エラーメールの本文に送信に失敗した原因が記載されています。 エラーメールが返ってくる主な原因と、その際のエラーメールの文例は以下の通りです。 エラーメール本文を確認し、原因をお調べください。 宛先のメールボックスが一杯で届けられなかった The mail system: maildir delivery failed: error writing message: Disk quota exceeded The mail system: maildir delivery failed: Sorry, the user's maildir has ... - WordPress 専用サーバー: WordPress専用サーバーの標準ドメイン「kagoyacloud.com」でアクセスできなくしたい
回答: WordPressのプラグインをご利用いただくことで、 標準ドメイン「kagoyacloud.com」でアクセスがあった場合、 独自ドメインのURLに301リダイレクトしていただけます。 例えば、 標準ドメイン:https://kir000000.kagoyacloud.com で始まるURLでアクセスがあった場合は、 独自ドメイン:https://www.example.com で始まるURLに301リダイレクトさせる方法をご説明します。 プラグイン「Redirection」を利用する場合は、次の手順で設定します。 ダッシュボードにログインし、左サイドメニューから「プラグイン」をクリックします。 右上のキーワード検索から「Redirection」を検索し、「今すぐインストール」をクリックします。 インストールが完了したら、「有効化」をクリックします。 「転送ルール」メニューをクリックします。 「新規追加」をクリックします。 「閉じる」ボタン右側の歯車アイコン(高度な設定を表示)をクリックします。 以下の項目を設定します。 ソース URL ^/ URL options / Regex 正規表現 タイトル 任意 一致条件 URL とサーバー サーバー https://kir000000.kagoyacloud.com マッチした時 URL へ転送 次の HTTP コードと共に 301 - 恒久的に移動 見つかったターゲット https://www.example.com/$1 ターゲットが見つかりません 空欄 グループ Redirections 配置 0 「転送ルールを追加」をクリック 以上で設定完了となります。 ... - 送受信のトラブル: メールの転送設定をしたが、転送先メールアドレスに届かない場合がある
回答: 携帯電話の受信メールサーバー側で迷惑メールと判断されて受信拒否されている可能性があります メールの転送設定で携帯電話のメールアドレスなどにメールを転送すると、携帯電話の受信メールサーバー側で迷惑メール(なりすましメール)と判断されて受信拒否されて、メールが届かない場合があります。 また、メーリングリストに携帯電話のメールアドレスを登録した場合も、同様の理由でメールが届かないことがあります。 携帯電話側の各種迷惑メール対策設定を見直し、なりすましメール拒否設定の解除や、宛先指定受信の設定などをお試しいただきますようお願いいたします。 NTT docomo 「指定受信」設定 NTT docomo では、なりすましメールを拒否する設定をしても「指定受信」を設定することで転送メールを受信できます。 ... - メールサービスの仕様: 特定のメールアドレスから来たメールだけ転送したい
回答: Active! mailの転送機能を用いることで可能です。 Active! mail(50アカウントまで無料)の転送機能を利用すると、指定した条件を満たしたメールのみを転送することが可能です。 「Active! mail の転送・自動返信」については、下記のオンラインマニュアルをご確認ください。 ...