診断結果
同じメールアドレスを他のPCでも受信していないか確認しましょう。
同じメールアドレスを受信しているいずれかの端末(PCまたは携帯電話)が先に受信したときにサーバーから削除してしまうと、他の端末が後から受信できなくなります。
複数のPCや携帯電話で同じメールアドレスを受信するには、それぞれのメールソフト側の設定で、メッセージのコピーを一定期間サーバーに保存するように設定する必要があります。
⇒ メールソフトの設定確認
メールの送受信でお困りの場合、質問に答えていくことで、お客様ご自身でトラブルの原因を診断することができます。
同じメールアドレスを受信しているいずれかの端末(PCまたは携帯電話)が先に受信したときにサーバーから削除してしまうと、他の端末が後から受信できなくなります。
複数のPCや携帯電話で同じメールアドレスを受信するには、それぞれのメールソフト側の設定で、メッセージのコピーを一定期間サーバーに保存するように設定する必要があります。
⇒ メールソフトの設定確認